■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

価値あるモノ





昨日は、午後から息子の部屋にあった私のモノを片付けました。

いっぱい、いらないモノが出て来たんですが、

中には掘り出し物も!!ヤッタァー!



昔、洋服屋さんで買った鞄。

ブランドは無いけど、確か一万円以上はしたはずです。

一万から二万の間です。アバウトだ(笑)

それから、昨日話していたハイウエストのパンツ。

これも一万円くらいでした。

早速洗って、いつか穿きますね。ってか、今は小さくて入らないので(笑)

で、残った後は恐ろしいくらいのゴミでした~(笑)

リサイクルに持って行くのが大変だー(´・_・`)

月曜日はリサイクルに行くことになるかな?




でもね~自分のモノでも後で見たらいいモノだったって事もあるんですね。

自分の性格?環境?過去のいろんな出来事も、捨てるモノばかりとは限りませんね。

意外に価値があるモノだったりする訳で~

ほとんどのモノを捨てても、大事なモノは残ります。

そのキラリと光る大事なモノを、ちゃんと見つけてあげなきゃね。

自分の中の価値あるモノ…。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ