■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

流行のお話


↑はユニクロのカタログから…。





こんにちは~(^^)

今日は、寒かったけど暖かくなりましたね。

お天気が良くて、気持ち良いので、いつものモーニング「時の庭」

と、ここで事件が…。

隣の席におられた、とっても太った初老の男性がクサイ!

この方とは以前も同じ席だったので、我慢して食べましたが、

今回は、見る前にプーンと匂いが先に来てしまい、

「あーおじさんゴメンね、耐えれないよ~(・_・;」

と、遠くの席に行きました。

普通の匂いなら耐えますけど、あまりに凄くてですね~(´・_・`)

遠くの席で安心して、モーニングを頂きました。

ほっ!(^^)





その後は、出雲のゆめタウンに行きました。

夫は、今井書店目当てで、私は近くのGU目指して…。

GUの値下げ商品を穴が開くほど眺めていましたが、

先日来たばかりなので、欲しいモノはなく、帰りました。

でも、無意識に流行りをリサーチしているんですよ。

昨年はGUから、流行った物があるので侮れません。

昨年は「ガウチョパンツ」がGUから流行りました。

今年は、ハイウエストパンツを押しているようですが、いかに?

でも、私も影響されてクロップドのハイウエストパンツは可愛いかなと。

スカートの丈は、昨年まで膝丈でしたけど、ちょっと長くなって、

ひざ下丈になって来ていますね。

GUが流行の先駆けとなりやすいのは、

安いので若い子達が敏感に反応するからでしょうね。

それに押されて30代40代となり、全世代に流行ります。

パンツは昨年に続き、丈の短いクロップド丈が流行るのか?

はたまた、ワイドパンツが流行るのか?両方か?分かりません。

ただ、股上は深めになっているのは確かですよ。

私は、元々ウエストマークするハイウエストが好きだったので嬉しいです。

昔のパンツを探してみようかなぁ~(笑)





最近、夜に少しずつ洋服の整理をしているんです。

ユニクロでいっぱい買ったから、捨てるモノは処分しなきゃね!

オークションに出せそうなモノは、少ししかありませんので、

リサイクルショップへ持って行きます!

今日は、洋服談義でした~(^^)



↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ