■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

仕入れじゃ!仕入れ!




こんにちはー(^^)

今日は寒くなりましたね。

朝は、晴れていたのでちょっとビックリしました。



今朝は、疲れていたけど、とっても元気でした。

なので、今日は仕入れじゃ!仕入れじゃ!(笑)

仕入れに行く時は、行く前に大まかに予算を決めています。

財布を覗いて、今日は予算1300円くらいかなぁ~と思っていたら、

何だか良いモノがあって、2900円くらいになりそうだと思いました。

なので苦渋の決断をして、結局2300円になりました。

あははっ!細かい!(笑)

同じところを、ずっと見ていますが、変わり映えしない訳ではなく、

見る日の気分や、季節、流行りによって選ぶモノが変わります。

前回、何とも思わなかったモノにピンと来たり、

前に、すっごく悩んだモノを何とも思わなくなったりーといろいろです。

ですから、退屈することはありませんよ。

ワクワク感があります!( ´ ▽ ` )ノ




今日の掘り出し物は、「自由区」のジャケットとスカートかな。

ただ、仕入れ中に自分のモノが欲しくなるのが戦いです(笑)

今日は、ユニクロのカーキ色のパーカーを216円で買いました。

どんだけユニクロが好きなん?(笑)

まぁ、今のマイブームですから…。いつまで続く?




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ