■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

久しぶりの出雲のゆめタウン




こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気です!

なので、久しぶりに母を誘ってお出かけして来ました。

一ヶ月ほど私が風邪を引いていたので、ホント久しぶりですよ。

出雲のゆめタウンに行って見ました。

さあ~私が最近大好きなユニクロ!(笑)

最近はユニクロが高くなったので、値下げされているのを探します。シンケン!

今回の掘り出し物は、ベージュの綿のストレートパンツが990円。

それも、私のサイズが一本だけありました。

ヤッタァ~(=´∀`)人(´∀`=)



それから「鎌倉パスタ」でランチ!

お出かけが久しぶりだったので、母も嬉しそうでした。

ただ、やっぱり時間がかかると疲れて来ますね~

ランチの後は、GUによってすぐ帰りました。

あ、途中で新しいお店にちょっと寄り道!

レイカズンが出来ていました。

ゆめタウンは、ちょっと行かないと専門店がドンドン変わるので、

行く度にサプライズです(^^)

いろいろなお店が変わっていましたね。



午後からは、歯医者に行って来ました。

腫れがすっかり治ったので、今度は親知らずを抜く話。

あまりに奥で横たわっているので、総合病院で抜くことに。

しばらくは置いてても良いみたいなので、

気持ちが固まったら抜きます。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ