タイトル画像

「不安神経症抑うつ症」

2016.03.07(09:39) 1240






おはようございます!

今朝は、ちょっと疲れていましたが元気です。

ウツでないなら感謝です~( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ、朝も元気なので嬉しいですよ。

普段は、常に億劫感があり、疲れたり軽く憂鬱だったりしますが、

風邪を引いてからは、それは全くなくて爽やかな目覚めです。

私は20歳くらいから、この症状があったので辛いのは当たり前だと思っていましたが、

辛いのが当たり前じゃなくて、普通なのが当たり前だと最近分かりました^_^;

この億劫感が、「怠け者」だと思って自分を責めてばかりいました。

自分は、特別に悪い人間で救いようがないと…。

なので、初めて病名がついた時には、ちょっと安心しましたよ。

最初の病名は「ウツ病」でした。

結果、今は「不安神経症抑うつ症」らしいです。

やっと腑に落ちる病名を頂きました~(笑)

これで、今まで苦しかったいろいろな事に納得出来ましたから。



さあ~て、朝は疲れてたけど今は元気です!

もう、二つほど出品しました~

後は何をしようかなぁ~?





↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<卒入学式シーズン | ホームへ | 暑かった?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1240-7109ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)