■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

やっと回復!


画像はお借りしました。



こんにちは。。。

あれから、風邪と奥歯の腫れに苦しんでします。

奥歯の腫れは、ナント親知らずが横に生えているとのこと。

それも、歯茎の中なので、親知らずがあった事さえ知りませんでした。

親知らずどころか、自分も知らず・・・(^-^;

日曜日に、やっと熱が引いたと思ったら、この歯のおかげで痛みが増して来ました。

まだ腫れは引いていないので、次回歯医者に行ったら抜く予定です。



風邪だけでも、熱が高くて(38度4分)十分苦しかったのに、

歯茎のせいで、多重苦となりました。

今日からやっとモノを食べても痛くなくなりました。

こんな時には、健康のありがたみを知るとか言いますが、

私の場合は、今はそれどころじゃなく「病気の苦しみ」を知りました(苦笑)

病気って苦しいねぇ~~~



今日は、やっと食べれるし、お腹がすいて来たのでご飯食べに行って来ます。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ