■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

風邪~😨💦

おはようございます。

今日は、風邪です😷💦

久しぶりだなぁ~風邪って。

私は、風邪引く前に寝ているので、あまり引かないようです。

でも、今回はリサイクルショップで、くしゃみ連発‼️

それから、喉が変❔でしたが、歯も浮いて来たし、咳も出て来ました。

頭痛もだな…😥💦

ホントに久しぶりの感覚ですね~

3年、4年❓前に、思いっきり熱の出る風邪を引いて、

精神的にも、体調を悪くしました。

その時、精神科の薬を変えてもらったんですが、そこから一気に10キロ太りました。

副作用だったみたいですね💦





さて今回は、久しぶりに風邪を引いて夜眠れないほど苦しい思いをしました。

頭が痛い‼️顔が痛い‼️節々が痛い‼️喉が痛い‼️

奥歯の歯茎が腫れて、飴を舐めているみたいになってます💦

平熱が低いので、37度3分でも寒気がして眠れませんでした。

今朝、病院に行って検査したらインフルエンザじゃなかったですよ。

いやぁ~ただの風邪も侮れませんね~😨💦

薬をもらって飲んだら、随分と楽になりました。

今日は、妹とお出かけの予定でしたが、残念~




そして、そろそろオークションの入札が入って来ました😊🎵

でも、まだまだいっぱい出品するモノがあるゾ~(笑)

仕入れ過ぎ❓(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ