■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家族の話


病院のベンジャミン


診察室の前に多肉のリースが…。



今日は、久しぶりに診察に行って来ました。

精神科と言っても、普通の感覚の人たちがほとんどですが、

たまに、ユニークな方に会います。

今日は、ずっと呟き続けている人…

バタバタしている人…

後は、じっと待っている人でした。

早く終わらないかなぁ~退屈だ!

昔は、元気に働いている受付の事務の人たちを羨ましいと思っていました。

「あーあの人たちは元気で良いなー」っと別世界の人に思えました。

でも、今はありのままの自分を受け入れています。




さて、診察の前には恒例のリサイクルショップへ仕入れに~

最近、仕入ればかりしているみたいですが、出品もしていますよ。

一年前も、オークションを頑張っていたようです。

昨年も、韓国へ行くために頑張りました。

今年は、夫と一緒に行こうと思っているので、

尚頑張りますねー( ´ ▽ ` )ノ




頑張ると言っても、本当に頑張っている訳じゃなく、

気の向くままにやっているだけですけどね。

調子が悪かったら止めるし、元気ならやるしーみたいな感じで、

グタグダな頑張りです^_^;




ところで、夕べは娘がラインして来たので、

韓国の「婚約式」の習慣について聞きました。

ナント韓国には、婚約式がないって~f^_^;)

息子も、いわゆる「結納」はやりませんし、

どうやら娘も婚約式はなさそう。

まあね、娘はまだその前に就活があるので、それどころじゃないですが~

何だか、我が家も親戚がいっぱい出来て、賑やかになりそうです。

今年は忙しいぞ~っと夫は言ってますが、

私は変化が災いしますから、あまり気にしないようにしています。

何とかなるでしょ?

何とかなって欲しい(⌒▽⌒)




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー