■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ネット友達





おはようございます。

昨夜は・・・今朝は、飛行機に乗り遅れた夢を見ていました(;_:)

「わぁ~~~なんで、こんなにのんびりとアニメを観ていたんだろう?」

と思いながら空港に向かうと、夫から、

「何しとったかね~~~?もう次の便にするだわ」と。

そこで、パッと目覚めて、

「あ~~~~夢でよかったぁ~、夢でよかった~」と呟きました。



最近の朝は、これまた「まあまあ」です。

「まあまあ」は、悪くないので、OK!ってことにします。

悪いと、一日中気持ち悪くて苦しいですからね。

まあまあで、ヨシっとします!




そうそう、一昨日は昔の友人からLINEが来ました。

ご主人が転勤でタイに行くので、一緒に行くって話でした。

彼女とは、10数年前にネットで知り合いました。まだ若い30代ですよ。

精神的な病気の人が多く集まるサイトで、コメントしたのがきっかけで、

当時は、MLメーリングリストってのがあって、お互いに励まし合ってました。

【ホームページ】→【掲示板】→【ML】→【オフ会】(東京でやりました)

それで、数人の人とはリアルなお付き合いもするようになりました。

そしてナント!彼女達は、そのML友達同士で結婚したんですよ。

(最近では、ネットで知り合うって普通になりましたが・・・)

彼女たちは、病気ではありませんでしたが、いろいろな問題を抱えていました。



私の病気的には一番調子が悪い時期でしたので、

一緒に過ごせたのは、幸せな事だったと思います。

今は、同病の人たちと、あまりお付き合いはないですが、

その時の私には必要だったのかもしれません。

なつかしいなぁ~~~~~(#^^#)

タイかぁ~~~娘と一緒に行きたいな。




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ