■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

春っぽい




今日は晴れたー( ´ ▽ ` )ノ

天候と病状の因果関係はわかりませんが、

極端な寒さは、身体に変化があるので苦しくなりやすいようです。

昨日の朝は、風がとっても強くて具合が悪かったですし。

ただ、今日はとってもいい天気だけど、まぁまぁの調子だしね。

わからないです…^_^;




ところでも今までは、自分の部屋にいる時はベッドでしたが、

娘から、小さなソファと電気カーペットをもらったので、

寝っ転がってテレビを観る事が出来るようになりました。

これがね、気持ちいいんですよねー

今日は、日向ぼっこしながらスマホ見ているし。

身体が、光合成しているっぽい(笑)

ただ、日焼けしたらヤバイけどね。

以前より、日差しが強くなって来ましたね。

春が近いゾ!!

今年は、楽しい春になるといいな~(⌒▽⌒)



さぁーて、今日は幼馴染とお出かけです。

いつも、珍しい所に連れてってくれるので楽しみです。

今日は、どこに行くのかな?




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ