■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

恩返しについて




おはようございます。

昨日は、娘は友達の家に「およばれ」に行ったようです。

そう、韓国は旧正月のお祝いなんです。

いつもながら娘は、韓国でとっても良くしてもらっています。

「いつかこの恩を返すことにするわ。」

と言っていましたが、私はすかさず、

「簡単に返せないのが本当の恩なんだよ。

だから、他の誰かが困っていたら今度はあなたが親切にしてあげると良いよ」

と言いました。

もちろん、その方達に恩返しも必要です。

ただ返せないほどの、多大な恩を受けたのも事実ですから。




私は、イエスさまに恩があります!

でも、あまりに大きな恩なので、決して返すことは出来ません。

ただただ、受けて「ありがとう!!!!」と言う他ありません。

「ありがとう!!!(^^♪」と幸せに生きることがせめてもの恩返し???

私たち夫婦も、子供たちにたくさんのモノを与えて来ました。

でも、それは恩返しをしてもらいたいからではなく、愛しているから。

ですから、子供達にはとにかく「幸せ」でいてほしい(*^^*)

ならば尚の事、神さまは私たちに幸せになって欲しいと望んでおられるんじゃないかな?



さて、昨日は久しぶりに仕入れに行って来ました。

ほ~~~んと、ひさしぶり~(*^-^*)

やっと少しづつ調子が戻ってきたみたい。ウレシイ

で、可愛いスカートを見つけました。

アクシーズの編上げスカートです。

ax


と言っても、私の好みじゃないですよ~(^-^;仕入れです、仕入れ!笑

かわいいでしょう??春らしいし、透けた薔薇模様が素敵っ!

高く売れるといいなぁ~~




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ