■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ウツに立ち向かう勇気


春よ来いっ*\(^o^)/*




おはようございます。

昨日は、午前中一生懸命オークション作業をしてました。

頑張ったって言うより、始めたら調子に乗ってきたって感じですね。

どんなにウツでも、この仕事は人と関わらないので出来ます。

そして、いっぱい出品したので、ボチボチ落札しています。

どんなに調子が悪くても、私にも出来る仕事が与えられてるってありがたいっ!(^^♪



その後、妹が用事があって来たので、一緒にランチに行きました。イツブリ?

こんな日は、身内は助かります。

妹も楽しかったらしくて、「また行こう」と約束しました。

ウツが酷くて辛かったので、妹とのランチは助かりました。

神さまは、こんな方法で助けて下さることもあるんだな~と感謝しました。



そして、今朝もやはり苦しい目覚めだったので、お祈りしました。

今日のお祈りは、いつもとちょっと違って、

「このウツに、立ち向かう勇気を与えて下さい」と。

今までは、ウツと立ち向かうより、「共存」とか「逃避?」とかでした。

もちろん、いつでも立ち向かう方が良いとは限りません。

時には、上手く付き合うことも大切ですし、ゆっくり休んで逃げる?ことも大事です。

でも、今回はそんなお祈りが出てきました。

「ウツに立ち向かう勇気(・・・復活の命によって)を与えて下さい」と。

そんなお祈りをしてから、起き上がりました。

まだ元気は出ませんが、こうしてゆったりとPCに向かっています。



明日は、我が家にとってちょっと大事な事があるので、

それも気を重くしているのかも知れません。

でも、勇気を持って気負わずに向かえますように。。。

皆さんも良かったら、私のためにお祈りお願いします




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ