タイトル画像

ウツに立ち向かう勇気

2016.01.29(09:43) 1211


春よ来いっ*\(^o^)/*




おはようございます。

昨日は、午前中一生懸命オークション作業をしてました。

頑張ったって言うより、始めたら調子に乗ってきたって感じですね。

どんなにウツでも、この仕事は人と関わらないので出来ます。

そして、いっぱい出品したので、ボチボチ落札しています。

どんなに調子が悪くても、私にも出来る仕事が与えられてるってありがたいっ!(^^♪



その後、妹が用事があって来たので、一緒にランチに行きました。イツブリ?

こんな日は、身内は助かります。

妹も楽しかったらしくて、「また行こう」と約束しました。

ウツが酷くて辛かったので、妹とのランチは助かりました。

神さまは、こんな方法で助けて下さることもあるんだな~と感謝しました。



そして、今朝もやはり苦しい目覚めだったので、お祈りしました。

今日のお祈りは、いつもとちょっと違って、

「このウツに、立ち向かう勇気を与えて下さい」と。

今までは、ウツと立ち向かうより、「共存」とか「逃避?」とかでした。

もちろん、いつでも立ち向かう方が良いとは限りません。

時には、上手く付き合うことも大切ですし、ゆっくり休んで逃げる?ことも大事です。

でも、今回はそんなお祈りが出てきました。

「ウツに立ち向かう勇気(・・・復活の命によって)を与えて下さい」と。

そんなお祈りをしてから、起き上がりました。

まだ元気は出ませんが、こうしてゆったりとPCに向かっています。



明日は、我が家にとってちょっと大事な事があるので、

それも気を重くしているのかも知れません。

でも、勇気を持って気負わずに向かえますように。。。

皆さんも良かったら、私のためにお祈りお願いします




↓読んでくださってありがとうございます。ブログ村に参加しています。↓一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<紛失っ!!! | ホームへ | 恩師>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1211-5261087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)