■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

恩師



おはようございます。

ウツの時って、物事が大きく悲観的に見えるものですね。

今朝は最悪でしたが、こうして事務所に来てPCに向かえていること自体が奇跡です。

まあ~なんて大袈裟な!!!と思うでしょ?

それが、今回は大袈裟でもないんですよ。

久しぶりのウツ状態の模様です(^-^;



昨日は、午後からは予定通りに寝ていました。

大阪のF牧師のメッセージを聞きながら、ずっと寝てました。

F牧師のメッセージは、気持ちよく眠れるのが定評です。

それで、F牧師にメールした人がいるらしくて、

「先生のメッセージを聞くとよく眠れて感謝です」だって。

でも、先生もそれを喜んでおられて、

「私のメッセージはみなさん、気持ちよく眠れるって言って下さって嬉しいです」と。

え???嬉しいんですか?って思いますが、

「よく眠れるって事は、『平安』が満ち溢れているからでしょう(^^♪」だってさ。

ナント、懐の大きな先生~!

昔、信徒が寝ていると大声で怒鳴る先生がいたと聞いたことがあります。

怒鳴らないまでも、注意されてる人は見かけました。



そう言う訳で、普段は違う先生のメッセージを聞いていることが多いのですが、

昨日は、F先生のメッセージにしました。

ほ~~~んと平安で、気持ちがよくて、よく眠れました~♪



ところで、F先生は夫の恩師でもあります。

30年以上前に、夫がイエスさまを信じるかどうか?悩んでいた時に、

「○○さん、今、達し得たところで、イエスさまに従って行きましょう」

と言われた事がきっかけで、クリスチャンになったんです。

夫は、その時には、もう神さまを信じていたのですが、いろいろな心遣いや悩みで、

イエスさまに付いて行く自信がなかったんですが、

F先生の優しい言葉で、決心がついたそうです。

ですから、命の恩人だと思っているようです。



数年前に、フェイスブックでF先生と友達になった時に、

「ああ~覚えていますよ。是非大阪に来てください。」と声をかけていただきました。

いつか、夫と二人で会いに行きたいと思っています。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ