■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

置かれた場所で



おはようございます。

なんだかんだしていたら、もうこんな時間に。。。

何をしてたかと言うと、夫の仕事先の会社A社のネット作業。

システムの強化ってことで、認証システムを変えるって。

でも、一体どうなっているのか?分からない(-_-;)メンドクサイ

他の人たちも分からないみたいで、ヘルプデスクが繋がらないし。



しばし、没頭してたら更に煮詰まって訳が分からなくなってしまいました。

まあね、もうこの件はしばらく置いておく事にしましょ!!!

なんて、手を放したら、夫が一言。。。

「なにも世界は、A社のためにだけ回っている訳じゃないからね」だって~

ホントだ!他にもいろいろやることはあるんだから。

夫も、昔はこんな事があると大騒ぎしてましたけど、

ここ最近は、あまり動じない様子です。良いことだわ。

以前は、周りの人々(主に私だけど)を巻き込んでの騒ぎになっていました。

「人生、いろいろあるけど楽しまなくちゃね~」だってよ。




さてと、今朝もあまり良い目覚めじゃなくて苦しいぃ~(-_-;)

でも、どうやらこれに慣れてしまってるみたいで、気にせず起きました。アハッ

この不安が来ると「世の中の何もかもが怖く感じます」←不安障害

例えば、オークションが落札したけど、発送にいけるかしら?とか、

明日は、こんな行事があるけど、大丈夫かな?とか、

究極は、「今日、生きれるかな?」みたいな。。。

ここまで来ると、もう妄想の世界ですねー(笑)

しかし、こんな症状?にも慣れて来てるので、さっさと着替えてコーヒーを飲みます。




ですから、こんな私は祈りなくして生きていけないんです。

ちょっとした事でも、心でそっと祈ります。

「今日、発送に行けますように。。。」とかね。

元気に仕事をしている人や、趣味に没頭している人の事を、

すっごいなぁ~~~と思います。

でも、そんな人たちにとっては、「ふつう」の事なので、

凄くもなく、頑張ってもいないんでしょうね。

人にはそれぞれ、「自分に与えられた場所」があるので、

そこで、自分らしく(リラックスして)生きたらいいんですね。

置かれたところで咲きましょう(*^-^*)♪





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ