タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハタっ!と気づいた事

2016.01.24(09:26) 1206



おはようございます(*^-^*)

さっぶ~~~~ぅ(*_*)(*_*)

他に言う事はありませんね。寒いっ!!!!

氷点下って、いつぶりかしら?

昨日韓国に帰った娘からは、「日本は暖かいわ~」だって。

そりゃそうだ、今日のソウルは-18°Cだよ~

「顔が痛いよ。。。」って言ってました。どんなだろ?

もう、この年になってそんな体験はしたくないです。

このくらいで十分寒くて、苦しいんですからね。



さてさて、今日は勿論!寒さで目覚めました。

今日は、教会に行けるかな?とか考えましたが、

寒いだけで、調子は良さそうなので大丈夫!

何を着て行こうか?って考えてました。

いっぱい着て行きます。。。


今朝、化粧をして気づいたんですけど。。。

半年前に娘が帰った時、買って帰ってくれたCCクリームがあって、

それのガラスがやけに曇っていて、見えなくてとっても不便でした。

他の鏡を持ってきて、覗き込んで化粧してたのですが、

今朝、大発見をしてしまいました。

ナント!その曇った鏡にはフィルムが貼ってあって、剥いで使うものだと。

「あ~~~~なぁ~んだ、これを剥いだら鏡なんだ~」 ナットク

普通、考えそうなもんだけど、気が付かなかった(^-^;

やっとスッキリした気持ちになりましたよ。

それが不便で、他のファンデを使ってましたので。




おっと~聖書の真理もそうかも?

なかなか分からなくて、悩んだり諦めたりしていた時に、

ふと、覆っていたフィルムが剥されて、すっきり理解できたりしますね。

ちょっとした気づき・・・たぶん、神学的?には啓示?かな。



今日も、礼拝でそう言う気づきが与えられますように。。。


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「鬱」だった日々 | ホームへ | オークションとフリマアプリ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1206-fab7933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。