■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

本心。。。




おはようございます。

雪になるかとおもいきや、晴れててビックリ!\(◎o◎)/!

いいよ、いいよ、こんな天気予報外れなら、大歓迎です。

娘が旅行で、九州にきているので週末の天気は気になります。

「なぜに?福岡?」・・・は、置いといて(^^♪

初めて日本に来た韓国人の友達と、楽しく旅行して欲しいです。



さて、今日も調子はイマイチです(^^;)

あ~~~今日一日生きれるかな~?(ナント大袈裟な・笑)

でも、そんな気分で起きました。。。ですから?動悸はなかったです。

今日は疲れはなくなりました。

そんな日の祈りは、「今日一日、無事に生きれますように。。。」です。

はぁ~~~?変わったお祈りですか?

でも、心からの本心の祈りですよ(*^^*)




そうそう、昔はよく心にもないお祈りをしていました。

故意に嘘をついているって言うことではなくて、習慣のお祈り?

信仰深い人がするであろう、カッコよくまとまったお祈りです。

「主よ!」と祈るのですが、その「主」であるイエスさまのことが少しも分かっていなかったんです。

・・・愛そのものであるイエスさま・・・許しの中に生かされていること、

十字架から溢れる大きな恵みと愛、憐み・・・。

など、自分の事としてはよく分かっていませんでした。



で、今は?ちょっとづつそれが分かってきたので、

「イエスさま~苦しいよう~( ノД`)グググ…

辛いよう~助けてぇ~守って~嫌だよ~」などなどと、グダグダなお祈りも。

イエスさまの前では、カッコ悪くたって良いんです。




さてさて、今日は出品作業をする予定ですが、体調次第です。

昨日よりは、良いかも???




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ