■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江の友達&松江のドキドキ




おはようございます。

今朝も寒さよりも、グググッと言う苦しさで目覚めました。

放射能に汚染されて逃げてる夢を見てましたから(-_-;)

怖いでしょう????




さて、朝の調子は悪いのですが、昼間はバタバタと動いています。

昨日は、クリスチャン友達とおしゃべりして来ました。

出会いは、偶然に・・・・(*^^*)

ある時教会で偶然会い、帰ってフェイスブックから話しかけられました。

なぜなら、娘の友達だったからです。私の苗字が特殊?なので気づいたそうです。

それで、私も彼女のフェイスブックの友達を見ていたら、共通の友達がいっぱい。

あら~あの牧師先生とも友達なんだぁ~

あの、中国人韓国人とも友達なんだぁ~ってことで、懐かしくなりました。



それから、しばらくフェイスブックで話していて、今回会ってお話しすることになりました。

私も彼女のことを知りたかったし、彼女も山陰の教会のことをいろいろ知りたかったようです。

なんと!!!意気投合して4時間も話してしまいました~マシンガントーク炸裂(^-^;(^-^;

こんなにたくさん話したのは、最近ではないこと。

神様のこと、教会のこと、自分のこと、お互いに話していると、

時間を忘れてしまいました。。。え?もう3時???



さて、そんなに話し込んだのに帰りにはリサイクルショップへ。。。え?

だって、松江のドキドキのバーゲン案内メールが来てたんだもん。

折角、松江に来ているのに行かないなんてプロ意識に欠ける!

(て、いつからプロになったんだ?・笑)

そこから、また燃えました~~~~(#^.^#)

最近、私が得意としているブランドが安くなっていたのでね。

一通り探したら、カゴが溢れんばかりになってしまいました。

で、吟味して返すのが大変!!!(^-^;

この寒いのに、汗だくになって山盛りのカゴを抱えている私・・・。

う~~~ん、頑張ったゾ(*^^)v



と言うわけで、今朝は苦しい上に疲れでなかなか起きれませんでした。

でもね、こうして起きてブログ書いてるって幸せじゃない???(*^^)v



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ