■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

平田の「椿家」の昼食



昨日は、とっても寒かったですね~

毎年この時期には雪が降ります。

今年は降らないかな?と思っていたら、降りましたね。サブッT_T


昨日は、寒い中友達とランチに行って来ました。

平田の「椿家」って所です。

以前から、噂には聞いていて、いつか行きたいと思っていました。

友達が場所を知っていたので、連れてってもらいました。

う~~~ん、風情のある古民家ですね~









お品書き・・・。

一品一品丁寧に出てきます。

薄味で、季節の香りがして美味しかったですよ。





この古民家も、どことなく懐かしくて良い雰囲気を持っていました。



ゆっくりと話をしている内に、雪がチラチラして、軽く積もってました。

あ~~~~寒いっ!!!

こんな寒い日は、家にこもっていても、寝ているばかりだから出かけれて良かったです。




そうそう、昨日はやっとPCを新しくしました。

一番安いディスクトップですから、高性能ではありませんが、

今までのが、手作りPCだったので、今回がグレードアップした気がします。

それに、ビスタだったので、重たかったですし。。。

画面も簡素化してて、動きも以前よりは速いです。

オークションの画像編集をどうしたらいいのか?研究しなくちゃ!



先日オフハウスで買ってきた品物があるんだけど、今日はやる気がしない(*_*)

また、気持ちが乗った時に頑張ります。

今日は、とりあえずは発送だ!


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ