タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

娘の見送り

2016.01.11(12:04) 1195



昨日は、ついに娘が韓国に帰りました。

朝から、別れを思って心が痛い‥何だか不安も…。



でも気をとりなおして午前中は、一緒に礼拝に行き、米子空港へ。

空港の中の「かば」で昼食を食べました。

私たちは、レディースセットを。(夫を含む・笑)



娘は、海鮮丼を注文しました。



このレディースセットが最高に美味しかったですよ~

この品数に、お刺身も付いて880円は安い!

そして、味も全部◎でした。



それから見送って帰りました。

寂しいものですね~T_T

もう何度も、娘を見送って来ましたけど、なかなか慣れません。

歳を取ると余計に、寂しくなるのかな~?

今回は、3週間もいたので余計に密着してたからな~

今回の帰省では、娘もたくさんの人達に会い、行きたい所には行き、

食べたいものを食べて、満足したようです。



さて、昨日の礼拝メッセージを聞いて思った事は、

「私は、この頃幸せだと思っている事が多いな~」と。

何があった訳でもなく、特別なことはないけど、幸せなんです。

そう思えるようになったのは、ここ1、2年の事です。

イエスさまの愛に守られているんだと思います。

感謝だぁ~~( ´ ▽ ` )ノ




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<雨の日の今日 | ホームへ | 娘の帰省事情>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1195-4a36770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。