■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

片づけ


こんにちは~(*^-^*)

今日は、もう早速娘とモーニングに行って帰ってます。

今朝は、朝早く目覚めました。

その時、むかし苦しかった事を、ふと思い出しました。

「あ~~~あの頃は苦しくて辛くて、不幸せだったなぁ~(T_T)」

状況的には、今とそう変った所はないけれど、心が全然違います。

自分と平和を保っているし、幸せだと感じますし、何よりゆるい(笑)

ちょっとグダグダっぽいですが、まあそんな感じも今は良いかな・・・と。



最近、我が家が賑やかなのは娘が帰っていることもありますが、

その娘が、部屋の片づけをしているからです。

民族大移動~???

二階の部屋から、下のおばあちゃんの部屋だった所に移動しています。

私の部屋で生活しつつ、自分の部屋を片付けているんです。

私たちも、影響されていろいろ捨てるもんだから、夫は毎日のように、

粗大ごみ捨て場に通っています(仕事は?・笑)

燃えるゴミは10袋以上です。って娘の洋服はほとんどゴミでした(笑)

そして娘の部屋は、いずれ新しくされて新しい住人を待ちます。

変化が苦手な私も、気持ちが整えられて来たらしく、平気ですよ。

この変化もちょっと楽しみになって来ました(^v^)



昨日は、母と一緒に「ドンキホーテ」に行ってから、多伎の「ごはん屋」に行って来ました。

なんか、値段が上がったような・・・でも、レディースディーだったので100円引き。

思いっきり食べて、パンパンになりました。ふぃ~

さてと、これからちょっとお昼寝~?(-^〇^-)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ