■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

心が忙しい?


おはようございます。

今朝は、ちょっと気持ち悪く起きました。

今回は、理由のない不安ではなく、訳は分かっているものです。

ちょっとした事でも、すぐに体調や心に響いてしまいます。

なので、なるべくストレスとは無縁でありたいのですが・・・。

生きているとそうもいかず、ですね。



さてと、昨日は午前中は夫の仕事に着いていってから、

午後は、娘と「asobi」でランチしました。

それから、娘の靴下を買いに「しまむら」へ。

でも、気に入ったモノがない上に、高いと言って止めてました。

「100均でいいよ」だって。

ところが、私が以前から気になってた「ハリスツイード」の財布が、

なんと!!!2900円→2000円になり、かつ30%オフで、1400円に!

「わあ~どうしよう~」って数分悩んだものの「買います」って事に。

母が以前、赤系を買ってたので良いモノとは分かっていました。

私は、オレンジ系のチェックにしました。

と言うか、そのオレンジが好きで狙っていたんです。

私にとって後の色は、そんなに魅力的ではなかったので。

昨日までの限定で30%オフだったようです。



それから、娘がセリアに行ってる間に、車で横になってました。

娘がいると、イソガシイ・・・(^_^;)


今日は、予定では母と娘でドンキホーテに行くはずです。

ちょっと疲れているのですが、じっとしている方が辛いので行きます。



最近は、ずっと寝ているより起きて事務所に行く方が楽ですね。

寝ていると、苦しくなったり不安になったり、気持ち悪くなったりで。

起き上がる方がいいみたいです。いろいろです(^_^;)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ