■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

オークション(*^-^*)♪

おはようございます。

娘が帰って来てから、毎日楽しい日々を送っています。

ただ、もちろん朝は調子の悪い日もあれば、良い日もありで。。。

昨日は、朝から具合が悪かったのですが、

とりあえず!事務所に行って、コーヒータイム。。。(*^-^*)

「今日は、家でゆっくりしようかな?」と思ったら、

オークションの用事があり、郵便局へ・・・。

すると、娘が「今日はラーメン食べてから、美容院に行くよ」と。

「じゃあ、ラーメンだけ食べてから帰ろう」っと、と思ってたら、

う~~~ん、ここまで来て(どこまで?笑)タダで帰るのは勿体ない!

オフハウスに寄ってから帰ろうっと・・・と言う訳で仕入れに燃えました。

だって、以前見てた物が、30%オフや216円也になっていたんですもん。

「稼ぐぞぉ~~~~」と闘志が燃えました(実際は、淡々と仕入れてたけど)。



実は、夫や娘と話していたら、我が家に必要がたくさんあると分かり、

私の僅かばかりの蓄え?も排出することに・・・(^_^;)

ほぼ一文無しになった私は、これからまた神さまの祝福をいっぱい受けるのです。

あははっ!!!(b^ー°)v



と言うことで、元気を取り戻したのであります。

今朝も、苦しいなぁ~と起きたんですが、まずはコーヒーっと。

と事務所でバタバタしてたら、ちょっと良くなって来ました。

まだ調子は良くないけど、今日も発送があるから頑張る(b^ー°)

それに、昨日仕入れた大量の服もあるので、正月明けにはドッと出したいし。

大量って言っても、8点かな・・・。


昨夜は、6月に仕入れたダブルガーゼのワンピースが売れました。

ga-ze
600円位で仕入れたはず・・・2900円で売れました。

まだ寒いけど、今年は暖冬だから正月明けには春物だな・・・こりゃ。

まあ、そう思って春物もたくさん仕入れてあるんです。サスガプロ?笑

あ、でも以前に比べたら売れ残りもたくさん出るようになりました。

安くしても売れない物は売れないって時代です。

もう一度、夏まで待とうって言う商品もありますよ。

このワンピースも、来年の春まで待つつもりで、値下げしていませんでした。

よかったぁ~感謝~~~(-^〇^-)♪




と言う、私のオークション作業を見て、娘が喜んでいます。

私が病んで寝ていた頃をよく知っているので、

元気にオークションする姿が嬉しいみたい。。。(^v^)



さてと、今日は母とお出かけする予定ですが覚えているかな?笑



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー