■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

クリスマス~

おはようございます。

この時期、教会は楽しいイベントで大忙しです。

そう、クリスマスフェスティバル!!!(*^-^*)

どこの教会の友達も、フェイスブックではフェスティバルの様子でいっぱいです。

昨日は、私も祝会に行って来ました。



朝は、ちょっと気分が悪かったのですが、やはり大丈夫でしたので、

母を誘ってみました。

金曜日に、教会のことは話しておきましたが、

そこは母のことですから当然のごとく忘れています(^_^;)

近年は、教会に誘っても渋ってましたけど、昨日は「行くかね~」と。

迎えに行ってから、祝会が始まるまで時間があったので、

二人でモーニングに行く事に。。。ラブポーション!・・・やはりサブイ(U_U;)



それから、1:20までクリスマス祝会を楽しみました♪

ホントは、ここからが良い所!・・・だけど娘を迎えに行きました。

え???夫が一人で行けばいいって?

あははっ!親ばかですので、早く会いたいし~(^_^;)

すると母まで「私も迎えに行きたい」って。hahaha

なので、三人で米子空港まで行って来ました。

米子空港に入ると、いきなりっ!



「ねずみ男だぁ~Σ(゚д゚lll)  き、きたろうも。。。」

結局、きたろうとネズミ男、ネコ娘と、後は知らない少年とカッパ?。

え?あれ誰だろ?

あ~びっくりした~( ̄○ ̄;)

でも、一応写真を撮って~(笑)



ってか、母まで携帯で撮ってたし(^_^)a



すると、すぐ先に娘が・・・・。

「あ、何しとったぁ??」

「うん、トイレに行ったら、鬼太郎がいたから写真撮ってた~(笑)」

「あはははっ!」



帰りには、喫茶店でケーキを食べて帰りました。

疲れたけど、楽しかったです。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ