■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

年賀状

こんにちは~

今日は、めっちゃ早く目が覚めてビックリしました。

4時???Σ(゚д゚lll)マダクライ



さてと、この所テンションが低いのは続いています。

でも、寝込んではいませんので「ふつう」にしています。

なかなか、フィギアスケートみたいに、スイスイとは生きれないですが、

転ぶ日もあり、バックする日もあり・・・。

今日は、止まっている日???かな~?

かと言って、ホントに止まってるんじゃなくて年賀状を作ってました。

夫の仕事用なので、枚数が多いから印刷するのも大変でした。

新しいプリンターは、安くてスムーズで良かったのですが、

今回印刷してみて分かったことは。。。おそいっ!!!

普通の印刷は、早いんですけどね~ハハッ

まあ~年賀状なんて年に一回の事だから、遅くたって許してあげる。

もう、一応終わったしね・・・(^_^;)


それと、ちょっと郵便局に発送にも行って来ました。

この時期、郵便局は満員で困ります。

斐川郵便局は、まだ良いんですけど、出雲郵便局はスゴイですよ。

もう今年は、出雲郵便局には行かないでおこうっと。


では、これからお昼を食べて寝ますzzzZ



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ