■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

フィギュアスケートのように


多肉が成長しています( ´ ▽ ` )ノ





おはようございます。

多分、ちょっとづつ調子が崩れていると思います。

なぜなら、時々「大丈夫!大丈夫!」と心が言っているから。

それと、「ふぃー感謝します」と言うのも増えて来たし。

以前から、調子が悪い時に、ため息の代わりに「感謝します」って言ってたら、

なんか、自然に具合が悪いと言うらしく、

最近ちょっと増えて来ました。

まあ、とにかくいろいろな時があると覚悟して、

なるべく振り回されないように…です。




以前から思ってたのですが、

「スケートを滑るように生きたいな」と。

フィギュアスケートみたいに、自由にふわっと、クルッと…。

転んでも、ニッと笑って何でもなかったように、また滑る。

すーっと真っ直ぐ行く時もあれば、バックで滑る時もある。

ジャンプする時もあれば、クルクル回る時もある。

何となくイメージ出来るでしょうか?

そんな感じに、ふわっと生きて行けたらいいなぁ~(⌒▽⌒)




前に聞いた牧師のメッセージでは、「雲の上をポンポンと渡るように生きる」

って言っておられました。

それも同じような感じですね。

スケートリンクにしても、雲の上でも「絶対大丈夫!」な場所ではないですが、

イエスさまを信じて、思いっきり委ねて生きてみる…

生きてみる…生きてみる…。

すると、ちゃんと歩めたりするんですね。



さてと、昨日は診察日だったので行って来ました。

っと、その前にリサイクルショップに寄って~(笑)

診察は、今年最後になりました。

薬だけくれたら良いのにね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ