■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

生き辛かった頃

おおお~おはようございます(-^〇^-)

今日は、普通です!普通です(^v^)♪

朝、起きた時に「ふつう」だと良いですね~

って、みなさんには当たり前ですかね???



そうですね~私の記憶では20歳頃から、朝の動悸がありました。

それが私にとっての普通でしたから、苦しかったけど我慢出来ました。

36歳の時に、始めて病院に行った時、この症状を訴えると、

主治医が「よく今まで我慢してましたね~」と。

ん?これって普通じゃなかったんだ!←発見!

すぐに安定剤を処方してもらったら、なんと次の日から動悸がなくなりました。

え~~~~~っ!あれって異常だったのΣ(゚д゚lll)

どおりで、他の人のように?気楽には生きれなかったんだ。

みなさんが普通に出来る事が、私には出来ませんでした。

早起きや、イベント、行事への参加・・・などなど。

今でもイベントが苦手です、なんてことないのに。



あ、それと数年前まで主治医に言われた事は、

「ぴーちさんは、生きにくい性格かも知れませんね」って。

まあ、いろいろな事を全部話した後の事ですが。

ところが、最近ふっと思うのは、

「しあわせだな・・・」って事です。

あんなに生き辛かったのに、楽に生きれる様になっていました。

「息をするのも苦しかったのにな~今は、なんて幸せっ(*^▽^*)」

イエスさまの愛にどっぷり浸かっているようですね。

そう、もうグダグダです(^_^;)



さぁ~て、今日はオークション作業中です。

パンツを4本も出品したので、疲れたな。。。

お昼ご飯食べよっと(*^-^*)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ