■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

早朝の動悸

おはようございます。

今朝は、ウグググググゥ~(T_T)

っと、青ざめた朝でした。。。

夜が明ける前から、動悸や不安が来て苦しいぃ・・・(>_<)

日曜日くらいから、調子が悪くなってきて今日もこんな感じです。

まあね、いろいろな時期があります。

それに、お昼頃になると元気になってくるので大丈夫!

昨日も、お昼前ににはお出かけしました。

今日も、お昼頃には良くなると思います(-^〇^-)



さてと、先日オフハウスでオークションの仕入れをしていると・・・。

「おおおぉ~~~良いモノがいっぱいあるぞ!!」

と籠いっぱい山盛りに入れてたら、

隣にいた女性がそれを見て、ビックリしΣ(゚д゚lll)

「わあ~、たくさん買われますね~(*^-^*)」と声をかけられました。

「あ、はいっ(^_^;)後で吟味してから返しますので~汗」

「ここには、100円のモノがあったのに今日はないですね~」と。

「あ~そうなんですか?分かりませんでした。。。」

と、それだけ話してから、また仕入れ作業に励みました。



そう言えば、昔はリサイクルショップで隣になった知らないお客さんと、

あ~でもない、こうでもない、といろいろ話しました。

それが似合うとか、安いとかね。

最近は、一人で買うのに慣れてしまったので、久しぶりでした。



懐かしいなぁ~(*^-^*)

でもね、今はそんな風に話したいとは思わなくなりました。

いろいろな時期があって、時は流れているんですね。

その時、その時の旬があります。

今は、ひたすら一人で仕入れ・・・プロになった???笑

いえいえ、楽しんで仕入れてますよ、苦にはなりません。

まあ~こんな風に出来る事があるって感謝です。

何も出来る事がなかったら、寝ているだけですから。。。



今日は、のんびりと生きてみます(-^〇^-)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ