■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「てんぞ」と「道の駅ひかわ」

おはようございます。

昨日は、母の診察日だったので病院へ連れて出かけました。

今回は、午後からの診察と言う事で、ランチしてから病院へ。。。

ランチは、斐川の「てんぞ」に・・・。

これがね~~和風ランチで美味しいんです(b^ー°)v

ちょこちょこっと、色々なものが乗っていてオシャレ!



母は、肉豆腐にして、私はサバのフライにしました。

ご飯とおみそ汁はお変わり自由で、飲み物はフリードリンク!

と言っても、お変わりする前にお腹がいっぱいになってパンパンでしたが(^_^;)



その後、時間つぶしに「しまむら」に寄ってから病院へ。

母が診察の間、私は駐車場で横になってました。

「つ、つらい・・・(U_U;)」

朝のお出かけは、お昼過ぎまで大丈夫なんですが、

午後のお出かけは、エネルギー切れ~~~~Σ(゚д゚lll)アオザメル



診察が終わった母は、なおもどこかへ行きたいようでしたが、

私はもう無理!!!!誰か助けてっ!

って、事で即行家路に向かいました。

が、途中でちょっと良くなって来たので、「道の駅ひかわ」で休憩しました。

ソフトクリームを食べ、野菜を買って終了~



実家には、冬でもお花がたくさんあります。

父が植物大好きなので、あちこち花や木、野菜を植えています。

この日も、父を捜すと家の裏で植物の移植作業をしてました。







ただ、私が言うのもなんですが、センスはイマイチです(^v^)

木は、ぐにゃぐにゃにするし、オブジェは何か変???笑

父のお父さんは、とっても上手でオブジェの鳩はまるで本物( ̄○ ̄;)!!!

ってくらいでした。父の鳩は・・・オシイ(笑)

でも、楽しそうに庭をあちこちしている姿は微笑ましいですね。


ひなちゃんも、不思議そうな顔でこっち見てました~



さてと、先日仕入れた物がボチボチ売れてきてるので、オークション作業しますね。





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ