■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ゴスペルフラ

昨日は、教会に行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

北海道から帰省して来られたOさんが、ゴスペルフラを…



とっても素敵でしたよ~(*^◯^*)

フラも、もちろん素敵ですが私がもっと感動したのは、

イエスさまの恵みです。

特に二曲目には、感動がこみ上げて来ました。

「イエスさまの愛って、なんて素晴らしいんだろう!」と。



昨日の朝には、心からお祈りしていました。

「イエスさま!正しいことをする力を与えて下さい。」って。

正しいことって、今の私にとっては「心から礼拝を捧げること」

「心から神さまを賛美すること」

「心から愛をもって友達とお話しすること」

などなどです。

どこかで引っ込み思案になりそうな私も、祈りによって励まされました。

そう、思いっきり賛美しよう!!!

思いっきり礼拝しましょう!

心から友達と交わりしましょう!

と言った訳で、礼拝はとっても幸せな時間でした。




さて、昨日は礼拝から帰った頃から頭痛がして来ました。

うーむ、風邪???と思いましたが、

早めに寝ると良くなることがあるので、

お風呂も入らずに寝ました。

すると今朝は元気になってました~( ´ ▽ ` )ノ

良かった~風邪じゃなくて。。。ホッ

午前中は、オークション作業して、ドキドキも行ったので、

疲れたので、今から寝ます!

おやすみなさい~



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


コメント

No title 

いいね
  •  
  • URL 
  • 2015年11月30日 13時09分 
  • [編集]

「いいね」の方へ 

ありがとうございます。
とても、感謝です(*^-^*)
  • ぴーち 
  • URL 
  • 2015年12月01日 09時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ