タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誰かのために

2015.11.27(09:57) 1171



おはようございます。

急に寒くなりましたね~

寒いのは苦手です。。。暑いのも苦手です、はい!



さて、先日ついに包丁を買いました。

ゆめタウンで、シールを集めると2100円で買えます。

シールは、友達が集めていたのをくれたので、私のと合わせました。

で、包丁ですが・・・「スッゴク切れるぅ~~~(≧∇≦)」

感動ものでした。

「包丁ってこんなに切れるモノなのね?!」

みじん切りをしてたら、爪を切ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

切れすぎ???

そう、今までは力で押してドンドンと切ってましたから。

これで、料理のストレスも半減です!!!頑張るゾ

「あ~~~もっと早く買えば良かったぁ~」

きっかけは、友達とランチした時に「この包丁を買ったら良かった」って言ってて、

「え~~~あれって良いんだ~」と思い、シールを集める事にしたんです。

それから、シールがたまりそうな友達にメールして、集めて貰う事に。。。

すると、ナント!その友達は「誰かが使うかも?」って集めてくれてました~

う~~~ん、なんて親切な友達なの???カンゲキ(*^▽^*)



普段から「誰かのために」なんて考えている人です。

私も見習わなくちゃ!

私は、普段から「自分のために・・・」って考えていそうだ。



さてと、昨日はオフハウスに仕入れに行って来ました。

途中で腰が痛くなって挫折しそうだったけど、頑張りました。

8点仕入れましたよ、自分の物は無しで・・・(^_^;)

それで、今日はセカンドジャンブルのバーゲンなので行く予定です。

仕入れないと売れませんからね~・・・当然ですけど。

行って来ま~~~す(^o^)/^^^


↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ゴスペルフラ | ホームへ | 甘味処「いとが」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1171-8268a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。