タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

甘味処「いとが」

2015.11.24(12:09) 1170

こんにちは~(*^-^*)

今日は、先ほど母の用事で出かけて来ました。

と言っても母の勘違いで、行かなくて良かったんだよね(U_U;)

仕方ないので?近くの「いとが」(出雲市斐川町荘原)でぜんざいを食べて来ました。

流石!餅屋ですから、デカイお餅の入ったぜんざいです。



私は抹茶ラテで、母は抹茶を飲みました。



一昨日は、娘からラインが来ました。

先週4泊5日で、「中国、南京旅行」に行ってたからです。

大学のツアーですから、31万ウォンだけの負担で後は大学もち。

一日に4、5箇所を巡ると言う、ハードなツアーならではの収穫があったようです。

いろいろな場所でガイドさんの説明があって、勉強になったそうです。

「でもね、やっぱり私は個人ツアーが良いわ」とな。

そりゃそうだ!着いて行くのは疲れるよ。。。

私なら、ツアーはもう無理かも???苦笑



で昨日は、朝はいつものモーニングに行ったのですが、

やはり腰が痛くて?疲れたぁ~~(^_^;)


モーニングは、いつものサントス。


で、帰って休んでました。ってか寝てました。。。zzz

時々疲れが出る日があって、ほとんど寝て過ごす事がありますが、

翌日にはスッキリするので大丈夫!

なので今日は元気な方です。





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<誰かのために | ホームへ | 晩秋の晴れた日に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1170-7bf30402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。