■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

やっぱり腰痛…

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日も腰痛は治らず~(´・_・`)

やっぱり、ギックリ腰じゃなかったみたいですね。

ギックリ腰は、寝てたら治って来るので。

昨日は、痛くてお昼寝出来なかったので、

早めにお風呂に入って温め、夫のシップを貼りました。

これって、どうしたら治るのかな?

昨日から、腰痛治療の通販番組に目が行きますσ(^_^;)

普段はちょっとバカにして見ていたんだけど、

いざ自分の事となると、騙されるんだ~

と納得した次第です。




さっきまで、ちょっと起きて家事をしてたら、また痛くなりました。

家事は、ほとんどの作業が腰でするもんなんですね~

洗濯を干す時も、カゴから取って干す作業がいちいち辛い。

そうだ!カゴを椅子に乗せて干せば良かったんだΣ(・□・;)

って、今頃気づいても遅いけど…(^_^;)

台所に立っているのも結構しんどい。




まあ、今日は横になっていましょ~

明日は明日の風が吹く~( ´ ▽ ` )ノ♪


ところで!!!

さっき久しぶりの友達からメールが来たので、

電話して、ちょっとお話し出来ました。

大病を幾度も乗り越えて来た友達で、

以前は、よく一緒にランチしていました。

今も病気の治療中ですが、少し光が見えて来たようで、

久しぶりにメールをくれました。

また一緒にランチしようね~( ´ ▽ ` )ノ

それを夢見て、期待してお祈りします。




世の中には、私なんぞよりも大変な苦労をしている人は沢山いて、

本当に尊敬し、また同情もします。

でも、神さまは1人1人の心に寄り添って下さり、

「あなたの問題なんて大したことないよ」

なんて言われません。

1人1人が大切な神さまの子どもなんです。

ですから、こんな私でも生きていけるんですよ。

ありがたいっ!




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ