■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

見捨てられた日

hituzi





おはようございます(-^〇^-)

今朝も、気分良く目覚めました~♪



昨日は、ある事柄があって昔の事を思い出してました。

そう、それはとっても辛かった事です。

いっぱいいっぱい辛い事はありましたが、一番泣いたのは、

「神さまから見捨てられた!」と思った日。

この私は、人と違う位に特別に異常でダメで、いくら神さまだって救いようがないんだ!

と、完全に絶望した時の事をリアルに思い出しました。



でも、その事は私を本当の意味で、イエスさまの愛に導きました。

十字架の上で、イエスさまが叫ばれました。

「我が神、我が神、どうして私をお見捨てになったのですか!」と。

本来、私が見捨てられるはずなのに、イエスさまが私に代わって見捨てられて下さったんです。

その事が、理屈ではなく、自分の事として分かりました。

「あ~神さまは私を見捨てられなかったんだ!」

「私は神さまに死ぬほどに愛されているんだ!」

と、分かりました。



ただ、その見捨てられた出来事は、あまりにショッキングな事だったので、

私の中に傷跡だけは残っています。

思い出すと、ちょっと泣きそうな気分になります。

でも、そこから素晴らしい神さまの恵みが溢れて来るのも事実です。



さてと、今日は真面目な事書いてしまった~

元気ですが、身体は疲れているので、今日もボチボチ歩みますね。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ