■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

オークション失敗談

おはようございます。

昨日は、我が家で家庭集会がありました。

いつも来て下さってる人が、ドーナツを作って来て下さいました。

それがね~ミスドのオールドファッションとそっくりな味!!!

もちもちのドーナツに、チョコレートがかけてありました。

美味しかったです~~~(*^-^*)

後で、「画像を撮っておけば良かった!!!」と後悔しました。

ホント美味しかったぁ~



さてと、ここ数日オークションが好調です。

先日、オフハウスで仕入れた物が売れてきてます。

利幅は1000円~500円くらいですが、コツコツ貯めるとすぐに1万円になります。



で、ここで失敗談(T_T)

先日、とっても高いブランドのワイドパンツを仕入れました。

がっ!帰ってから画像を撮ろうとして見たら、虫食いがっ!!!!

( ̄○ ̄;)!!!

ま、いっか~

(540円でした)

その後では、素敵なスカートにも虫食い発見!

う~~~~ん、2回続けて失敗するとは~

ブランドに目が釘づけになると、商品のチェックが甘くなるみたいです(^_^;)

「わぁ~~~高いブランドだぁ~~」とテンションが上がると、気が緩むみたいで。

今後、気をつけます(b^ー°) ハハッ



さぁ~て、昨日も今日もとっても元気なので、また仕入れに行こうかな~ワクワク





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー