■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

両親のこと


友達から貰った多肉が成長した?みたいです。

一つ抜いてみたら、根っこが出てたので、水をやりました。






おはようございます。

昨日は、母からの電話攻撃があった後で、

両親が、ウチにやって来ました。

近くのグリーンセンターに行ったついでに、炊き込みご飯を買って来てくれました。

そこで夫と4人で、事務所でお昼を食べました。

父がウチに来る事はめったにないので、久しぶりでした。ナンネンブリ?

足の骨折もスッカリ治って、普通に歩いているのが感謝でしたよ~(*^-^*)

老人が骨折をすると、気力が衰えて他も具合が悪くなる事があると聞いてたからです。



父は良くも悪くも淡々とした性格なので、落ち込む事もなく、

一日一回のリハビリを、二回にしてもらって頑張ったようです。

父が入院していた病院は、あまり患者さんが多くないので?、

看護師さんや、理学療法士さんの研修に使われるみたいで、

見習いさんがたくさんおられて、父はとっても親切にしてもらったようです。

孫よりも若い見習いさんと、楽しそうに仲良くやっていました。

それで早く回復したのか?は分かりませんが、

骨折前と変わらないような歩き振りでした。

ホントなら、もう運転は危ないのですが、何とか町内だけは行ってます。

昔は運転が荒くて恐ろしかったんですけど、安全運転になりました(^_^;)



さて、今朝も朝から母から電話・・・(^_^;)

どうやらお天気が良いと、お出かけしたくなる模様です。

でも、私は今日も疲れているので、パスです。

来週ね・・・。

↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ