タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「シャロン」・・・ゲストを迎えて

2015.11.05(11:19) 1158

おはようございます。

昨日は、出雲のルーテル教会の牧師先生ご夫妻がシャロンに来て下さいました。

奥さまの手料理を、みんなで一緒に作りました。

と~~~~っても、美味しかったですよ(b^ー°)v


「鶏そぼろの押し寿司」・・・タッパーで押します!

後は、炒り卵ときゅうりを挟みます。

「大根、豆腐、野菜サラダ」

「鶏の照り焼き」・・・皮がカリッとして美味しかったです。

「酢の物」・・・カニカマときゅうりと、春雨。。。

「ネギの澄まし汁」

「シフォンケーキ」・・・こちらは作ってきて下さいました。







みんなで、ワイワイガヤガヤと作ると楽しいですね~

私は、きゅうりと大根のスライスを超集中してやって終わり(^_^;)

後は、友達としばし談笑~~~(*^-^*)アハッ



そう昨日は、元気だったので11:30過ぎに教会に行って、帰ったのは15:30頃。

なので私の体力エネルギーは、ギリギリでした。

ホントは、片づけが気になったのですが、

帰りの車の中で、ちょっと変?だったので、あの時間で良かったかな~と。

もちろん、帰ったらバタン!!!ベッドが吸い込んだ?笑

でも、不快ではないですよ。良い疲れです。

なので、少し休んだら夕食も作りました。



しか~し、反動は来るものです(笑)

今朝は、なかなか起きあげれませんでした。ウオ~~!

その上、朝から母の電話攻撃っ!

はいはい・・・でも・・・キョウハムリデス(T_T)
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<両親のこと | ホームへ | 100均購入品>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1158-67cca9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。