■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

100均購入品

おはようございます。

今日は、快晴~( ´ ▽ ` )ノ

凄い良いお天気ですね~

昨日干した洗濯物が、半乾きだったので、

また出しておきました。



昨日は、モーニングにサントスに行きました。

ついでに、改装後初めてのベルへ入ってみました。

ウェルネスと100均が出来てるー^_^

100均で、竹踏み健康器具を探していると、

初老のご夫婦が何やら口論をしてました。

妻「こんなもん、どこ置くだー?」

夫「もごもご…良いわなぁ~」

妻「どうせ、邪魔んなって捨てるわね~」

夫「いや、使~がぁ~」

何を揉めているの?と手元を見ると竹踏み健康器具が(・_・;

えー私も買うつもりだけど、この雰囲気じゃ買えない(´・_・`)

と言っても、お二人はその場から離れられないので、

思い切って竹踏み健康器具をゲットして逃げました。

あの奥様…どう思ったかしら?(笑)



これ!

で、奥にあるスリッパはダイソーで300円でした。

夫は、色違いの深緑。

スリッパが壊れると、とっても怖い気がします。

階段で引っかかり、転んだら大変ですよね~

歳を取ると、こんな事を思うんだな…。

以前なら、ちょっと直して履いてたんですけどね。



あ、それから100均では久しぶりに観葉植物パキラも買いました。



植え替えましたが、鉢が浅かったので、またいつか替えます。

いつか…いつだ?(笑)




ところで昨夜は、くしゃみと共に頭痛と肩凝りでしんどかったので、

これって風邪かも?と思って、睡眠薬を飲んで早く寝ました。

ところが、日頃の習慣からか?眠れません。

歯茎も痛いし、顔も痛い!

で、またまたTVをつけて海外ドラマを観てから寝ました。

それが良かったのか?今朝は治ってました。

これって風邪じゃなかったかな??

冬になると、この症状はよくありますよ。

ま、これくらいは良いです^_^


さてさて、

今から教会の料理会「シャロン」に行ってきます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ