■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江「古民家かんてら山」

おはようございます。

予告通り、昨日はお昼頃には回復して幼馴染とお出かけしました。

松江の「古民家かんてら山」です。




椅子が並べてあったのですが、昔の小学校の椅子!


懐かしい雰囲気のあるお店でした。






和風のおかずがたくさんあって嬉しい悲鳴っ!

なんと!絶品だったのは「お餅のてんぷら」

最初、取ったは良いけれど「何だろ?これ?」

と思ったら、「お~~~~お餅じゃないか?」・・・感動!

てんぷらは、すべて目の前で揚げて下さってました。



デザートで美味しかったのが、フルーツヨーグルトです。

ヨーグルトの味が、甘すぎず酸っぱすぎず、ちょうどいい~

後は、煮しめやお浸しが優しい味で美味しかったです。



幼馴染とは、それこそ産まれた頃からの友達で、

高校は違う所に通っていましたが、待ち合わせて一緒に駅に行ってました。

子育て中には、ちょっと疎遠になった時もありますが、

今では、数か月に一回お出かけしてします。

彼女と一緒にいると、いつも笑いが絶えずとっても楽しいです。

いろんな事情で仕事を変わっても、どこでも信頼される有能な人です。

とっても楽しいひと時でした~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ