■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

学生時代

おはようございます。

今日も早起きです。今朝は夜は明けてましたけど。

それでも、今日は安定剤を飲まなくても良いくらいで感謝でした。

ただね、朝起きると「だっる~~~ぅ!」って苦しいくらい疲れてるのはなぜ?

普通、朝起きたら疲れは取れるもんだと思うんだが。。。

血流が悪くなっているから?もしくは薬の副作用かい?

ま、いっか・・・いいんかい?笑



そうそう、先日中学校のクラスの人から連絡があり、同窓会するそうな。

その後で、ラインにグループが出来てた。。。イマドキ

同窓会って、昔は大好きだったんですが、最近は燃えないな~

在学中は、あまり仲が良くなかったクラスでしたが、

卒業してからは、結構会っています。

前回会ったのは50歳記念・・・って何の記念だ?これは学年全員対象で。

今回は、3年1組○○組!(○の中には担任の先生の名前が入ります)

でも、優柔不断な私は、もう参加者リストに入っています・苦笑

でね、同窓会に行くと、私は女性グループではなく、

なぜか?男性グループで話しこんでしまいます。

学生時代に、ソフトボールで鍛えていたので、女子とは見られず、

男子との友情みたいなのが多かったので(^_^;)



高校の時には、「おい○○(旧姓)!インターハイ頑張れよ!」

「うん、そっちも県大会頑張って!」

なんて言う会話・・・

切ない恋物語など、全く!無縁でした。

友達のチョコ渡してあげる役とか、数回(笑)

そして、振られた女子の慰め役~ナイタ



それはそれで、今となっては懐かしい思い出になっています。

でも、もうあの時代に帰りたくはないです。

学校が嫌いでしたし(勉強以外でも)、集団生活もなんとなく虚しくてね。

特に行事がとても苦手でした。



さ~て、今日は久しぶりに幼馴染に誘われたので、喋ってきます!

口は元気!お昼頃には良くなるはず。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ