■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

オークションあるある

おはようございます。

昨夜は、オークションで良いニュースと悪いニュースがありました。



まずは、悪いニュースから・・・。

先日送ったスカートの、編みあげの裾の部分がほつれていたそうで、

苦情の連絡が来ていました。

やばいっ!画像をチェックしてみたら確かにほつれがあるような。。。
ax



こんな正面のほつれに気付かなかったなんて!!!(ってどこ?・笑)

この編みあげの、クシュクシュってなってる所だと思います。

わぁ~画像をアップする時はもちろん、発送時にも気付くはず。



と言う事で、平謝りに謝って返送してもらうようにお願いしました。

ここで、ちょっと考えました。

「半額にしてあげちゃう???損にはならないし、無かった事にすれば?

でもね、それって良くない前例になるかもな~

ここは、ちょっと面倒だけど返送返金って事にしよう!」

で、謝って返送をお願いしました。


すると・・・「気に入っているので、直して穿きます」とのご厚意!

ありがとうぉ~~~~(*^-^*)

慣れてくると、こんなミスも犯していまうんだよな~気をつけなきゃ!



さて、良いニュースは久しぶりの二塁打!!!

540円で仕入れた23区のパンツが、6250円に。。。
23区
秋冬素材のツイードで、状態も良好でした。

わお~感謝します~(^o^)/

今までで、ホームラン級は300円が29000円でした。

洋服では、あり得ないってくらいの快挙でした。(あったけど・・・)

他にアプワイザーリッシェのセーターも値上がりしていました。

久しぶりの値上がりと、複数落札じゃ!

まあ、ほとんどの物はスタート値で落札ですから(^_^;)

利幅は、400円~1500円がほとんどです。



先日、娘が帰って来た時に、珍しくお小遣いをあげたら、

「お母さんのオークション見たけど、あんな何百円で儲けを出しているなんて凄いね」

だってさ。

でしょ、でしょ、地道な作業さ~コツコツやってれば、貯まるんだよ。

これで、また貯めて娘の卒業式に行かなくちゃね。

来年の7月か8月らしいです。

がんばる(b^ー°)v

神さまの祝福いっぱい受けて(-^〇^-)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ