■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

久しぶりです!

おはようございます。


あ~~~やっばぁ~い(T_T)

今朝も、「恐怖&気持ち悪いぃ~」で、ヤバイです。

なので、なかなか起きれず、布団と格闘していました(^_^;)

寒いから布団から出られないって事ではないですよ。

苦し過ぎてネ。。。「心が痛い」って言うあのヤツですね。

薬の加減かなぁ~ずっと調子良かったのにね~



さてと、今はこうしてブログ書いてるので復活してきました。

まずは、着替え・・・事務所・・・コーヒー・・・PCと言ういつもの流れで。

ふぃ~~~やれやれ(^_^;)




今日は午後から、ひっさしぶりの我が家の集会があります。

一か月半?二カ月?振りかな。。。

いろいろ事情があって、お休みしてました。

今日は、久しぶりに来てくれる方がおられるようなので、

楽しみにしています(*^-^*)

具合が悪ぃなんて言ってられません。

午後には、良くなるってパターンが続いているので、大丈夫!




さて一か月ほど前に、昔の昔・・・親しくしていた病気友達?に連絡しました。

急に、懐かしくなって連絡したのですが、相変わらずでいいな~

あれから10年くらい経っているんですが、同じ時を生きた友達ってのは良いですね。

もし会ったら、お互いに年が過ぎててビックリするだろうけど、中身は一緒ですから。

ずっと連絡していませんでしたが、お互いの人生を応援し合ってきました。

今よりもずっと未熟で、恥ずかしい時代でしたけど、

その時はそれなりに一生懸命で、この病気と向き合えたのは友達のおかげもありました。

まあ、お互いにボチボチだって事は、この病の性質上「良い」ってことです。



さぁ~て、さっきまで事務所に夫の契約している会社の方がおられたので、

賑やかでしたが、今はスッカリ静かになりました。

これから、またゆっくりして午後に備えます。



【追記】

たまにはオークション話題しないとね~。

毎日、穴が開くほどオークションを眺めていますが、

ポツポツだなぁ~と思ってたんですが、

9月の落札分を見てみたら、案外落札してるっぽい。

最近出した物から売れるので、残っているもんが変わらないんです。

やっぱ、いらんもんは誰もいらんかぁ~苦笑

夏物の売れそうな物は、来季までとって置きます。

絶対に!売れそうもない物は、リサイクルに持って行こうっと(^_^;)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ