■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

晩年のヒマワリ

こんにちはー

この一週間は、毎日仕入れや買い物にバタバタしてました。

そう、元気でした~( ´ ▽ ` )ノ

が、ここへ来てまさかの不調…

今朝は、うーん苦しい~(・_・;


起きれないぞ!疲れてるーーー


今朝は、怖い夢を見ていました。

父が、ライオンを飼うと言って部屋の中に入れたので、

一生懸命お願いして、止めてもらいました。

そして祈りました。

「父と母をライオンから守って下さい!」と。

すると、父が諦めてライオンを部屋から出しました。



あー良かったぁー

何~んて夢を見ていたら、夫が、

「まだ寝てるー?早くモーニングに行くよ。」と。

「え~?あーしんどかった~(~_~;)」

モーニング止めようかなぁ~と考えていると、

夫が、急かしたので行くことにしました。

近くのラブポーションに。

以前は、綺麗だったヒマワリも頭を垂れて収穫を待つばかりに。

人の晩年もこんな風に謙虚でなくちゃね~

鼻持ちならないようでは、嫌われちゃいますよね。

わあ~今日はやっぱりシンドイな~

今日からの連休に教会では行事があるんですが、

この体調じゃお手伝いが出来そうもない???

ちょっとでも、お手伝い出来たら良いなって考えていたのに。

もし、ネコの手も借りたいくらいだったら、猫の手よりも頼りない私の手も必要かと。

ネコより良いでしょ~?多分だけど。

とにかく今日は非常に疲れてるので、まずは、



ゆっくりゆっくりしよ~(・_・;



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ