タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋の旅…松山城

2015.10.08(10:38) 1142

おはようございます。

日曜日には、松山城に登って来ました~



「松山で礼拝→松山城」

まずは松山にある教会で礼拝しました。

この鐘がカランコロンと音楽を奏でます♪

おっきい教会で、ちょっと韓国の教会みたいでした~



特別賛美がとっても素敵でした。

透き通るような歌声と心のこもった賛美でした。


礼拝の中で隣の方達にお祈りして頂き、帰りには牧師先生に旅の安全をお祈りして頂きました。




それから、リフトに乗って松山城へ。。。


夫は高所恐怖症なので、怖がるんじゃないかな?と思い、「怖い?怖い?」と、からかいました(笑)

怖かったでしょう?と何度も聞きましたが、決して後ろを振り返りませんでした(笑)

で、何とか大丈夫だったみたいです。

長年生きて来たので?ちょっと度胸がついたようです。



松山城は、結構広くて趣きのあるお城でした。

松山城の事は全く知らなかったので、松江城くらいかな?となめてましたが、

広くて眺めも良かったですよ~





と、それよりスゴかったのがアニメのコスプレをした若い人たちが沢山いて、

そこら中で撮影してた事。

どうやら、お城でコスプレをして撮影するのが流行っているらしいです。

アニメまんまな人たちがたくさんいて、何だか不思議な空間になってました。



あー楽しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ

お天気も最高に良くて、良いドライブ日和でした。

今回のドライブでは、体調が悪くなっては困るので、

車に、布団と枕二個と、タオルケットを入れて置きました。

座席を倒した状態では、ゆっくり休む事が出来ないからです。

軽自動車に布団は無謀でしたが、何とか長くなって横になれました。

夫が、まっすぐの道を進んでいる時には、横になってました。

やっぱ、枕がないとね・・・。

これって気持ち良いんですよね~(b^ー°)v



感謝でした~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<晩年のヒマワリ | ホームへ | 旅の秋…愛媛県松山市>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1142-c32de1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。