■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

秋の旅…松山城

おはようございます。

日曜日には、松山城に登って来ました~



「松山で礼拝→松山城」

まずは松山にある教会で礼拝しました。

この鐘がカランコロンと音楽を奏でます♪

おっきい教会で、ちょっと韓国の教会みたいでした~



特別賛美がとっても素敵でした。

透き通るような歌声と心のこもった賛美でした。


礼拝の中で隣の方達にお祈りして頂き、帰りには牧師先生に旅の安全をお祈りして頂きました。




それから、リフトに乗って松山城へ。。。


夫は高所恐怖症なので、怖がるんじゃないかな?と思い、「怖い?怖い?」と、からかいました(笑)

怖かったでしょう?と何度も聞きましたが、決して後ろを振り返りませんでした(笑)

で、何とか大丈夫だったみたいです。

長年生きて来たので?ちょっと度胸がついたようです。



松山城は、結構広くて趣きのあるお城でした。

松山城の事は全く知らなかったので、松江城くらいかな?となめてましたが、

広くて眺めも良かったですよ~





と、それよりスゴかったのがアニメのコスプレをした若い人たちが沢山いて、

そこら中で撮影してた事。

どうやら、お城でコスプレをして撮影するのが流行っているらしいです。

アニメまんまな人たちがたくさんいて、何だか不思議な空間になってました。



あー楽しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ

お天気も最高に良くて、良いドライブ日和でした。

今回のドライブでは、体調が悪くなっては困るので、

車に、布団と枕二個と、タオルケットを入れて置きました。

座席を倒した状態では、ゆっくり休む事が出来ないからです。

軽自動車に布団は無謀でしたが、何とか長くなって横になれました。

夫が、まっすぐの道を進んでいる時には、横になってました。

やっぱ、枕がないとね・・・。

これって気持ち良いんですよね~(b^ー°)v



感謝でした~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ