タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

旅の秋…愛媛県松山市

2015.10.06(20:03) 1141

こんばんは~

土曜日から、泊まりで四国の松山に行って来ました。



土曜日

「しまなみ海道→道後温泉」

晴れ渡る青空のしまなみ海道を、四国に向かって行きました。

瀬戸内海の島々と、白い橋たちが美しいコントラストで、しばし感動‼︎

其処此処のパーキングで停まって、景色を堪能しました~

「わあ~綺麗~わあ~綺麗~」の連発!(笑)騒ぎだ!



お昼御飯は、名物鯛飯と炙り焼豚麺…。おおお美味い!



そして、目的地松山の道後温泉で気持ち良く汗を流しました。


建物が古くて趣きがありました。

私が子供の頃には、こんな古い家が沢山あったなー

ホントお天気が良くて、最高でしたね~


実は、最初は日帰り温泉にしようか?とも思っていたんですが、

旅行の話を息子にしたら、

「俺が出してあげるけん、泊まるだわ~」

と言ってくれたので、急遽泊まりにしました。

その話を夫にすると、その気持ちに感激してました。

娘は、度々優しいところを見せてくれるんですが、

息子が、自分からそんな事を言ってくれるのは珍しくて感謝しました。

普段は、ケチ?(笑)な息子ですが、大事なところでは惜しみません。

(買い物を頼まれた時には、お釣り返してよって絶対言う・笑)



いやあ~ありがたいですね~(^ ^)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<秋の旅…松山城 | ホームへ | 父の退院>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1141-9b98c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。