タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

父の退院

2015.10.01(09:55) 1140

おはようございます。

寒いっ!寒い朝ですね。

この寒さと、昼間の暑さで体調が悪くなる人もいるのでは?

私は、多分更年期障害の汗が急に冷えたりするので、体調が安定しないような。。。

半年前くらいから、更年期らしい汗が出るようになりました。

元々、小さい頃から汗かきだったんで、うどんとか食べると汗だくになってました。

でも、ここ最近は何でも無い時に汗がドバッ!と。。。キモチワルイ

ですから、ハンドタオルが欠かせない物となりました。

まあ、この位の事は大した事ではないです。




さてと、昨日は久しぶりに母に電話をして、父の様子を尋ねたりしました。

最近、自分の調子が悪かったので、母とも連絡してませんでした。

母とお出かけとか無理だったしね。。。

でも、9/25に退院した父の様子が気になって電話しました。

妹にもラインして様子を聞いたり。

骨折した父も大分元気になって、庭の草取りをしているようです。

安心しました~(*^-^*)あくまでもジッとしていない父・・・(^_^;)

昔から庭いじりが好きで、全く芸術的ではないけれど松の木を捻じ曲げたりしてました。

可愛そうな松の木は、グルグルに巻かれたり、結ばれたり、ぐにゃぐにゃにされてました(・_・;)



実家の横に、町が所有している小さな三角地があるんですが、

そこにも自分の土地のように花や木を植えて、自分のもんみたいに・・・(^_^;)

まあ、町だって土地の管理は大変だろうから見過ごしてくれていますが・笑

そんな小さい三角地は、誰も買わないでしょうしね~

元気に庭を歩いているようなので、安心しました。

これを機に寝たきりになったらどうしよう!!!

と心配していましたので、ホント感謝です(b^ー°)v



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<旅の秋…愛媛県松山市 | ホームへ | 演歌とお酒>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1140-9ab8a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。