■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

父の退院

おはようございます。

寒いっ!寒い朝ですね。

この寒さと、昼間の暑さで体調が悪くなる人もいるのでは?

私は、多分更年期障害の汗が急に冷えたりするので、体調が安定しないような。。。

半年前くらいから、更年期らしい汗が出るようになりました。

元々、小さい頃から汗かきだったんで、うどんとか食べると汗だくになってました。

でも、ここ最近は何でも無い時に汗がドバッ!と。。。キモチワルイ

ですから、ハンドタオルが欠かせない物となりました。

まあ、この位の事は大した事ではないです。




さてと、昨日は久しぶりに母に電話をして、父の様子を尋ねたりしました。

最近、自分の調子が悪かったので、母とも連絡してませんでした。

母とお出かけとか無理だったしね。。。

でも、9/25に退院した父の様子が気になって電話しました。

妹にもラインして様子を聞いたり。

骨折した父も大分元気になって、庭の草取りをしているようです。

安心しました~(*^-^*)あくまでもジッとしていない父・・・(^_^;)

昔から庭いじりが好きで、全く芸術的ではないけれど松の木を捻じ曲げたりしてました。

可愛そうな松の木は、グルグルに巻かれたり、結ばれたり、ぐにゃぐにゃにされてました(・_・;)



実家の横に、町が所有している小さな三角地があるんですが、

そこにも自分の土地のように花や木を植えて、自分のもんみたいに・・・(^_^;)

まあ、町だって土地の管理は大変だろうから見過ごしてくれていますが・笑

そんな小さい三角地は、誰も買わないでしょうしね~

元気に庭を歩いているようなので、安心しました。

これを機に寝たきりになったらどうしよう!!!

と心配していましたので、ホント感謝です(b^ー°)v



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ