■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ゴールデンウィーク

急きょ、一昨日の深夜出発して昨日、岐阜に着いた。

よって今、岐阜にいる。先週あんなに調子が悪かったのに、よく行く気になったと今だに不思議な感じだ。
「何か楽しい事をする時には動けますか?」といつだか精神科の先生に訊かれた事があったが、本当に辛い時には、どのような楽しい事も、美味しいものも「石」にしか見えない。

でも昨日は雨が降っていたので、昼間には寝て夜は娘を迎えに学校に行ったり、食事に出かけたり出来た。
どうやらこの辺りは、山陰に比べたら湿気が少ないようだ。島根ならこんな雨の日なら、湿気でウッ(*_*;)!って感じだ。

最初から岐阜には来る予定だったが、先週の状態からすれば「よく来たものだ」と思う。その前に「よく行く気になったな~」と思う。でも、なんとなく「行こ…」と車に乗ってマイペースで運転して来た(マイペースは当然!私のペースだ・笑)。来週の火曜日までは滞在する予定…。

なんとなく来たので、何か?ここに来た意味があるのではないか?と期待している。人生には楽しみ喜び、苦しみ辛さ…何事にも無意味な事はないと思っているからだ。
ただ、どんなアイスクリームを食べたか?とか、夕べ特製黒ゴマ味噌ラーメンを食べたか?などには深い意味はないので、気にしないで欲しい(笑)

Comment

 

気になります。。。アイスクリームと特製黒ゴマ味噌ラーメン。お話たくさん聞かせてね(^_-)-☆
  • posted by Rie 
  • URL 
  • 2007.05/03 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ