■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

演歌とお酒

こんにちは。

昨夜はスーパームーンでしたね。

夕方は曇ってて見えませんでしたが、

ナント!朝早く見ました!!!

久しぶりに夜明け前に起きて、じっくり観察~

な訳ない(・_・;…

ひょいと目が覚めてトイレに行きたくなったので、

窓から綺麗で大きなスーパームーンが見えたんです。

確かにちょっと明るかったですね~



さて、昨日の夜は珍しく夫がTVに釘付けになりました。

歌謡曲?をやっていたので、懐かしくて見入ってしまいました。

70年代、80年代のは懐かしかったですね~

夫のお気に入りは「テレサテン」と「山口百恵」…(⌒-⌒; )

古いぃ~(笑)

私は、小学生や中学生の頃を思い出して懐かしくなりました。

フォークソングとかニューミュージックとか言ってましたよね⁈(笑)



で、私は基本的には演歌が嫌いです。

夜のスナックやお酒の雰囲気に虚しさを感じるから。

お酒好きの方!ごめんなさい。

でも、あの雰囲気が苦手です。

宴会も同じく…人が酔っ払っているのが好きじゃないんですよね。

多分、父の影響だと思います。



今日は、今迄食品の買い物に行ってました。

二軒ハシゴして、生鮮食料品と調味料系など。

ああ~今日は行けて良かったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ