■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

超倦怠感!

おはようございます。

今日も、やっぱり疲れています。

どうやら、常に怠いので、これって変かも?

もしかして、先日の減薬の影響でしょうか?

減薬して10日くらいになります。

精神的には悪いって事はないのですが、ただただ、疲れ~(⌒-⌒; )

これは、ただ事ではないのかもしれません。

とりあえずは、薬を復活してみます。




今朝は、苦しい夢を見ていました。

後一年学校に行かないといけないのに、身体が怠くて行けない~(・_・;

「辞めても良いかな~?」と誰かに相談していました。

そして、今度は部活の夢…

みんなは頑張っていたのに、私は一年くらいお休みしていて、

ボールが来るのに、なかなか取れない夢(⌒-⌒; )

どちらも、疲れていて動けない夢でした。

寝ながらも、疲れてたんですね~



さて、さっきは頑張って郵便局まで行って来ました。

また、横になっています。

どんな感じかと言うと「軽い風邪」みたいかな?

怠くて怠くて、ちょっと頭痛もして肩も凝る…みたいな。

今日もお出かけは無理みたいなので、寝ながらメッセージを聴きます。

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ