■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

信用回復

こんにちは~

今朝は、ちょっと「ヤバイっ!」と目覚めましたので、

即、お祈りをしてました。

その内に、また寝てしまい起きるのが遅くなりましたが。

最近、身体がだるいのが普通になってますね~

怠くない日がないみたい。

ですから、事務所に行っても、

「感謝します~」の連発です。

調子悪い時には、無意識に「感謝します」って言っているので。

でもね、心にもない事を言っているわけではないですよ。

何もなくても、私は神さまに感謝していますから。

ドン底に居た私を、愛をもって引き上げて下さったんです。

今が一番幸せです( ´ ▽ ` )ノ

日によっては、苦しい時もあり、辛いと思う時もあります。

でも、こうしてイエスさまに愛されている日々は、やっぱり幸せです。

特別な事が何にもなくても、幸せですね~




さっきまで、夫がちょっと暇だったので、

マックに行って、休憩して来ました。

マックも、かなり信用を落としましたが、

ちょっと回復して来ているようですね。

隠れて悪い事をしている人が得しているように見えますが、

隠れている事は、明るみに出されます。

VWの車の不正も大変な事になっています。

コツコツと地道に生きていきたいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ