■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

海外ドラマオタク

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今朝は、「風邪引いたぁ~」と目覚めました。

頭が痛いし、節々も痛いし…

でも、元気だから?モーニング行こうっと(^^)???

それで、何とか着替えてモーニングに行ったら、

途中で苦しくなって、車の中で寝てました。

やっぱ、風邪引いてたんだねーっ

帰ったらすぐ寝ましたが、肩凝り首こり節々が痛くて、

ぐっすり寝ることも出来なかったです。

しかし、3時過ぎにはちょっと楽になり、

起きてみたら元気っぽい!(笑)

大丈夫だったようです。

風邪じゃなかったかも?




さて今晩は私的には、面白いTVがない日です。

ほとんど海外ドラマしか見ないので、少し?オタク化してます。

あーあの犯人は、別のドラマのあの人だ~

って事が、かなり多くなりました。

それですぐ思い出せればいいんですが、

時々、んー誰だっけ?絶対に見た事ある人だけど~

それも、しょっちゅう観てた人だと思うんだが~{(-_-)}

で、思い出した時のスッキリ感が半端ない!



スタートレック、エンタープライズに出ていた船長が、

あちこちに出てる~( ´ ▽ ` )ノチャックの父さんとか。

船長だけじゃなくて、機関主任も通訳もドクターも、

あちこちで見かけますね~。

って、みんな「メンタリスト」に出てたし…

オタク化が進んで、ついに悪役も見分けられるようになりました。

何の得にもならないですが(⌒-⌒; )




最近、息子も海外ドラマにハマっているんですが、

息子の場合は、耳が良いのか?声優の声に反応するそうです。

アニメの見過ぎかも?(笑)

あ、あの声と一緒だ!とか…私はひとりしかわからない(^_^;)

はぁーい、どうでも良い話でした~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ